和漢整骨院内 わかん整体 | 日記 | でっぱりおなかの副作用?!

定番&話題のケアをお得に受けられる わかん整体

Top >  日記 > でっぱりおなかの副作用?!

和漢整骨院内 わかん整体 の日記

でっぱりおなかの副作用?!

2018.04.13

食べ物おいし~ し、ストレス、手持ちブタサで食べちゃいます

そうして立派なおなかにねりました=!

あれあれ??背中がなんか痛い、、、!?
腰があれあれ??肩こりもつよくなったような・・・!!??

あるんです、こういったこと

単純に考えてもわかるでっぱりおなかの副作用

例えば、七ひきの子ヤギのオオカミは、おなかに大量の石をいれられ。。。

それを考えると、おなかの重さは背中、肩、腰に分散され支えられることとなりつらいですね
もう一点、子供を抱っこひもで前だっこその時体のかかる負担の様子とも似てますね

マッサージ、整体もいいけど、でっぱりおなかをケアすることもどうぞご検討くださいませね

施術所要時間20分&カウンセリング&コンサルティングタイムのでっぱりおなかのお手入れできま~す

日記一覧へ戻る

【PR】  HairFactory☆MAHARO【ヘアーファクトリー☆マハロ】  千葉市若葉区都賀の美容室、美容院 naf hairmake ナフ ヘアメイク  塩田合気道-SIAF 風 新座本部教室  a-style  南越谷たかせクリニック